【ハンバーガー】サンタバーガーの開店までの道のり!!

奈良県御所市でハンバーガー屋を開店して1か月!経過と課題!

  1. オープンするまで
  2. 開業してから
  3. 営業場所

1.オープンするまで

ついにOPENしました!

ブログをご覧になってありがとうございます!

2020年2月のことですが無事にサンタバーガーをOPEN致しました!

サンタバーガーがオープンしておそくなりましたが、

ブログをアップしようと思います。

 

本当に「やっと」OPENしたという感じです。

 

OPEN前後の2週間くらいは本当にバタバタしていました。

 

プレオープン時には試食のハンバーガーを来られた方に試食して頂きました。

OPEN前日までタコ焼き機があったり、油よごれがあったりして清掃におわれていました。

看板もないし、食器も足りていないし、更にはメニュー表も出来ていない…。

 

結局OPENまでに済ませたかったことがギリギリで準備できて無事オープンできました。

セットメニューでドリンクを自販機でコインですきなジュースを選んでもらうという新システムを

導入しました。

2.開業してから

営業開始しました。

日は土曜日ということもあり、予想以上にお客があつまり、少しバタついた模様です。

次の日曜日には、仕事の仕方を工夫し、お客さんに柔軟に対応できるようにしました。

今後は、より美味しく楽しんで頂くように味の改良に取り組んでまいります。

そして、ハンバーガー以外のスープ等も販売し、カレーライスの提供も販売します。

 

3.営業場所

名称:サンタバーガー

場所:奈良県御所市スーパーセンターオークワ内フードコート

営業時間:11:30~

定休日:月曜日

tel:0745-65-0088

↓サンタバーガーURL

https://kimus483sk.wixsite.com/mysite

そして今は何人かの障がいのある子やパートさんに助けられています。

未来に向かってのワクワクもありますが、そんなことより営業してまだ1カ月!!

これからどれだけこの街の中で意味のある存在に、そして愛される存在になれるか。

長くなりましたが1か月で感じたことを纏めてみました。

これからも何卒宜しくお願い致します!!!!!!!!!!